人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
しばれますなぁ。
2009年 01月 24日 |
しばれますなぁ。_b0090654_4361741.jpg数日前にちょっとあったかい日があったのに、またもや日中の最高気温が氷点下な日々になってしまいました。
霧はまだたまにたちこめますが、薄日を通すくらいなので、明るさはあります。
しかし、木の枝についた霜がもう何日も解けてません。
もちろん、ドカ雪もしっかり残ったままです。
さーむーいーっ。
しばれますなぁ。_b0090654_4363051.jpgそして、暖房費をケチろう節約しようと家の中もそこそこ寒いので、あったかい場所を探してか、最近たつぼんは一番高い棚に上ることを覚えました。
しかも、この棚はリビングの窓の横にあるので、お外も見降ろせるという特典付き。
上るときには、部屋の反対側にあるオーディオシステムからスピーカー、ピアノ、暖炉と伝って歩き、降りる時は下にあるソファへジャンプ。
なかなかにいい運動になっているようです(?)。
by yuling | 2009-01-24 00:00 | ねこ!ネコ!猫! | Trackback | Comments(2) |
Commented by Chika at 2009-01-25 09:41 x
お初コメントですぅ〜
せっかく明るくいいお天気が続いていたのに、また薄暗くなってしまいましたね....
しかも、寒い!!うちのワンコも暖炉の前で寝そべっております。
Commented by chat at 2009-01-25 13:49 x
お初コメント、ありがとうございます~♪
なかなかすっきりしたお天気が続いてくれませんねぇ。
いつになったら、うちの庭から雪の名残がなくなるのか…。
わんこもにゃんこも、あったかいところを知ってますからね。
寒い間は、彼らの後をついてまわって、あったかいところで過ごさないとね!(笑)
そして、体もですけど、心もあったまるように、また楽しい時間を一緒に過ごしましょうね!
<< #1 試作第1弾。 ページトップ バイク好きさん必見! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon