人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
トイレの元気がない。
2009年 03月 26日 |
我が家のトイレのひとつの、元気がありません。
や、別にトイレは無機物だから、元気の有る無しなんて関係ないんですが、雰囲気が、ということで。
というのも、普通はトイレを流すと、勢いよくジャーッと水が流れ、同じくらいの勢いでタンクにザーッと新しい水がたまります。
んが、勢いよくは流れるんですけど、タンクにためる方がなぜかちょぼちょぼとしか出ないんです。
タンクのふたを開けてみても、何が悪いのかよくわからず、本来なら数分もせずにたまるのんが20分くらいかかるだけで、ちゃんと使えることは使えます。
お腹の調子が悪いわけでもないから、水がたまらないうちにまたトイレに走る、なんてこともないし、うちにはもうひとつトイレがあるから、そちらを使えばすむことですし。
でも、使用後にずーーーーーっと、勢いのないちょろちょろという情けない水の音が聞こえ続けるというのが、なんだかなぁと思いまして。
ううむ?
by yuling | 2009-03-26 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
<< お前の名はブルータスか? ページトップ 待ちきれず。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon