胡桃林の寝子日和。

chats.exblog.jp
讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
Top |out
ばっつり。
2009年 04月 07日 |
b0090654_2344480.jpgえー、本日の目的というのは他でもなく、ヘア・カットなのです。
昨年1月(15ヶ月前!)にかけたデジタルパーマと、それ以前のカラーリングでかなり毛先が傷みまくっていたのと、結構な長さに伸びていて椅子や車のシートなどに座ると背中と背もたれの間に髪が挟まっていつも引っ張られるような状態になってしまうのが鬱陶しくて。
ヘア・カットなんて、ある程度の長さがあるとまとめられちゃうから気にならず、1年に1回くらいしか行かない私なのですが、カナダに来てからいつもお世話になってる方にお願いしています。
b0090654_23441725.jpgそして、切ってもらった後がこんな感じ。
いやぁ、すっきりしました〜。
かなり頭も軽くなり(いや軽いのは中身が詰まってないせい?)、洗うのも乾かすのも楽チン、楽チン。
傷んでいた部分を全部切ってもらったので、見た目もマシになりましたし♪
ただし、私の髪は強情なほどにストレートなので、こんな風に軽くうち巻きにスタイリングするのって、自分では難しいんですよね…。
ともあれ、これでまた当分は、ヘア・カットに行かなくてすむわ〜(いやもっとこまめに行けって!)。
[PR]
by yuling | 2009-04-07 00:01 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/10691774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いつものように、食べ過ぎです。 PageTop 小さくとも。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
夏のおみやげ Skin by Sun&Moon