人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
ないなら作らねば。
2009年 06月 07日 |
ないなら作らねば。_b0090654_5313449.jpgテーブルに引き続き、だんなに頼んで作ってもらっている棚です。
実は、最初の予定では、透明のプラスチックかアクリルの板で作ってもらうつもりだったんですけど、思った以上にコストがかかりまして、仕方なく木材へと変更したんです。
だって、欲しい分の概算を出してもらったら、プラスチックではC$160ドル以上、木材ではC$20ちょっとだったんだもん!
ということで、昨日買った木材を、必要な大きさに切りました。
出来上がりサイズは決まっているのですが、お店で切ってもらうとそれなりにお金がかかるので、車に乗せられる大きさまでにしてもらったら、あとは自分たちで切るべし、切るべし!
この棚には、紙類を入れたいのですが、普通のお店だと、希望する形では書類を整理する棚としてあるのですが、大きさが足りなくって。
いろいろ探しまわっては見たけど、どこも取り扱ってないと言われたので、仕方なく自作することになったのです。
切るだけでじゃなく、ちゃんと棚を差し込める溝まで彫れちゃうっていうのは、ありがたいです。
さて、出来上がりはどんな感じになるんでしょうね?
くふふ。
by yuling | 2009-06-07 00:00 | 書道・カリグラフィ | Trackback | Comments(0) |
<< 昼酒大会。 ページトップ あったまりました。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon