本日の、素敵な予報。 ( 2009年 07月 29日
b0090654_23203421.jpgインターネットのブラウザは、Firefoxを使っています。
そのアドオン機能の中に、見たい地域の天気予報を数日間、ブラウザウィンドウに表示できるものがあります。
見たいところにカーソルを会わせると、ポップアップで詳細な情報が表示される、結構便利な機能です。
で、今朝の予報は、こんなんでした。
太陽マークを基本に、雲があったり雨マークがあったりなのですが、こんな温度計から湯気が出るようなマークは、初めて見ましたよ!
暑かった昨日だって、こんな表示はなかったのに!
ということは、今日の午後は、もしかしたらうちのお外の温度計、50℃を超えるかな。
ふふふ、それはそれで楽しみだよ(←暑さのため壊れかけ)。
とりあえず、今日を頑張れば、明日からはまた最高気温が30℃前後の涼しい(!)日に戻るということらしいので、なるべく直射日光を遮断して、しのごう…。
[PR]
by yuling | 2009-07-29 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/11619132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 暑いから、ざぶざぶ。 ページトップ …過去最高…。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gold Snow Skin by Sun&Moon