人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
暑いから、ざぶざぶ。
2009年 07月 29日 |
温度計的にも、体感的にも、昨日の方が暑かったような気がする本日、でもやっぱり座ってるだけでもジンワリと汗がにじんできます。
ということで、夕ゴハンの後に、近所のインドアプールへ行って来ました。
我が家はいつも夕ゴハンの時間が午後5時前後と早めなので、お腹を落ち着けて7時半頃から1時間くらい、涼みに行こうということになりまして。
水着を着たのは、もしかしてダイビングのコースを取って以来だから、2年ぶり?
その2年の間で増えた体重(主に下腹まわりと下半身…)に、少々恥ずかしさもあったものの、カナディアンに比べればまだまだイケてる!と妙に自信を持っちゃったりもして。
いや〜、涼しかった!
考えることはみんな一緒なのか、そこそこ混んではいましたが、平均的な夕食の時間帯だったためか、思っていたほど芋洗い状態ではなく。
もともと泳ぐよりも水にざぶざぶ浸かるのが目的だったので、気持ち良かったです〜。
使用料はC$4.35、ロッカーが25〜50セントと、1時間のプールにしてはちょっとお高めかもですが、暑いお家でぐったりしてるよりは健康的だし涼しいし、ちょこちょこ利用させてもらおうっと。
by yuling | 2009-07-29 00:01 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(3) |
Commented by きゃび at 2009-07-31 02:37 x
プールでリフレッシュ、いいねえ~。

アタシも普段は「プールに行きたい」なんて思わないけど、流石にこうも暑いと、プールと言わずとも冷たい水に飛び込みたくなっちゃうよね(水風呂とかさ)。

そんなわけで、我が家も数日前に近所のプール(温水だけど・・・)に行って来たわ!

今日も旦那が早く帰ってこれたらプールに行こうかと画策中・・・。
Commented by seven at 2009-07-31 12:52 x
うちも昨日、多分同じプールへ行ってきたよ。
でも1時ごろだったから、時間が違ったね。
良かった良かった・・・。私の水着姿なんて見せれるものじゃないから^^
誰にも会いませんようにって思いながら、プールに浸っているよ。あははは
Commented by chat at 2009-07-31 23:09 x
>きゃびっち。
やっぱ、暑い時はプールだよ!
私もかなり出不精で運動嫌いだから、行きたいとは思わないんだけど、暑い家の中にいるよりは気持ちいいもん〜。
水風呂かあ…浅く湯船に水を張って、にゃんずも水浴びさせてあげようかな(笑)。

>sevenちゃん。
いいよね、あそこのプール。
昼間ひとりで行ってもいいけど、混んでるだろうと思って、いちばん空いてそうな夕ゴハン時を狙ったのさ。
sevenちゃんなんて、出産経験があるなんて信じられないような体型してて、よく言うよ〜。
私もね、知り合いに会ったら恥ずかしいなあと思いつつ、でも暑さには勝てなかったよ…とほほ。
そしてまだまだ暑い日が続きそうだから、また近日中に水浴びに行くつもりだよ。
<< 1ヶ月間の『待て!』。 ページトップ 本日の、素敵な予報。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon