寝倒しました。
2009年 09月 07日 |
お友だちYさんがいらしていた間、いつもならば夜10時ごろには寝る私が、日付変更線を越えても起きていたりしまして。
でも、朝はいつも通りの時間ににゃんずに起こされておりまして。
その時は、平気だったし、自分でもびっくりするくらい、昼間もちっとも眠たくならなかったのですけれど。

昨夜、せっかく最後の夜だからと、自家製のスモークサーモンとワイン(蓋がねじって開けられるやつ。コルクだと栓抜きがいるので面倒だったんだもん)で軽く酒盛りをしまして。
それでも11時半頃にはお布団に入ったんですけど。
今朝、6時発の飛行機に乗られるYさんが3時に頼んでいたモーニングコールで起き、4時過ぎにホテルから空港へのシャトルバスへ乗られたYさんを見送ったあと、家に帰り着いたのは5時半頃。
そのままもそもそと布団へと潜り込み、8時ごろに一度にゃんずに朝ゴハンの催促をされて起こされたものの、もう一度布団へと戻り、結局起きたのは、11時も過ぎた頃でした…。
やー、こんなに寝倒したのは、久しぶりですわー〜…ははは。
ま、レイバー・ディでだんなもお休みだったので、よかったです。
しかし、昼頃に起きると、1日がやたらと短い気がするわ…。
[PR]
by yuling | 2009-09-07 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/11903155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by せいこう at 2009-09-10 20:05 x
フフ~^^たまには良いじゃ~ありませんか~^^
たまになっていない私は大変ですぅ・・(~_~;)
Commented by chat at 2009-09-10 23:06 x
たはは…基本的に私は朝強い方なので、寝坊とか二度寝とか、滅多にしないんですよ〜(その代わり夜は、昨今の子どもより早い就寝時間ですが:苦笑)。
なんか、睡眠時間は取り戻したけど、1日が早すぎて、なんにも出来なかったです…ううう。