人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
ショーーーーーック!
2009年 10月 15日 |
ショーーーーーック!_b0090654_3491653.jpgお気に入りのにゃんこの腕時計が、壊れちゃいました!
モノトーン以外では一番大好きな緑色で、しかも写真のにゃんこがうちのみすにゃにそっくりで、にゃんこグッズ専門店で一目惚れをしちゃったもの。
お買い物に出かけ、さあ帰ろうと車に乗り込む時、ぼとりと地面に落ちて慌てて拾ったら、バンドの片方がない!?
急いでその場から、店内を歩いた道順を逆に歩いて探しまわったのに、見つからず。
落とし物係の人に訊ねても『届け出はないですね』と言われ、一応、誰かが拾って届けてくれたら連絡をくれるようにしてもらい。
泣く泣く家に帰って荷物をおろしたら、なんとその荷物の下に転がってた!
…でも、残念ながら、時計とバンドを繋ぐ部分が壊れてしまっており、修復は不可能です…。
しかも、普通のベルトとは違うので、付け替えも出来ず。
実はこの腕時計、買ってすぐくらいに友人宅でWiiをプレイ中に、腕を振った時にぶっ飛ばしてしまい、どこかにぶつかったのでしょう、バンドを留めているところが微妙に歪んでしまっていたので、いつかこうなるだろうとは思っていましたが。
ああでも、すんごくお気に入りだったから、ショックだわ〜〜〜〜〜。
時計部分はともかく(え)、バンドだけでも何かに使えないかしら…。
by yuling | 2009-10-15 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(2) |
Commented by す~ at 2009-10-17 12:34 x
うわっ。
お気に入りのものが壊れた時のショックって・・・。

修復不可能なんだ・・・。
Commented by chat at 2009-10-18 13:54 x
うん、本当に、めちゃめちゃショックよ…。
それでも、失くしたと思ってたパーツが見つかったから、まだマシなのかも。

出来るなら、だんなに部品を作ってもらおうと思ったのだけど、ムリみたい。
時計部分は懐中時計として、バンド部分はアクセサリーとしてでも、使える方法を模索してみます…。
<< そろそろ仕込まねば。 ページトップ お外なおうち、第2回目。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon