胡桃林の寝子日和。

chats.exblog.jp
Top |out
ひと仕事終了。
2009年 12月 06日 |
年末の大仕事、クリスマスカード作りが無事終了。
今年は、実家の方で不幸があったので遠慮した方が…と思ったのですが、こちらの人はそういうことは全く関係なし!なんですよね。
2年前にだんなのおじいちゃんが11月末に(他国にて)亡くなった時だって、義母は年明けに戻る予定だったのをわざわざ早め、恒例のディナーのために直前には帰って来てましたもの…(当然用意は義妹が取り仕切ってましたが)。

ということで、頑張りました。
一度手作りを始めると、今さら市販のものを送れねえや…と妙な自己暗示がかかってしまい、いい加減アイデアが枯渇してきていますが、とりあえず、今年の分も無事終了。
ちょっと手抜きなデザインかな、と思わないでもないですが、ま、いいや。

そういえばツリーも出したのですが、電飾の1本が点かず。
我が家の電飾は、4本をつなげているのですが、繋ぐ順番を変えてみても、暗いまま。
なのに、ツリーから一番近いプラグ以外のところでは、ちゃんと点くんですよ。
他の3本は異常はないし、ってことは、電飾が少々古い上に、プラグの調子があんまり良くない(上下2つある差し込み口の下の方を、オーバーヒートでダメにしてしまっているので、もしかしたら使ってる上の方も…?)、ってことなのかしらね?
でも、その場所以外にツリーを置けるところもないので、今年はちょっと電飾が物足りないままになりそうです…。
[PR]
by yuling | 2009-12-06 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/12466491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon