人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
これくらいが、ちょうどいい。
2009年 12月 14日 |
これくらいが、ちょうどいい。_b0090654_1371993.jpgこの冬の初雪は、思ったほど積もりませんでした。
11日にうっすらと白くなった程度で、12日は溶けなかったけど全く降雪はなし、そして昨日の午前中から降り始めた雪も、夜にはほぼ止んでおり、うーん、3cmくらいかな?
今日またちょっと積雪の予報が出ていますが、明日から週末にかけてはぐんと気温が上がり、2桁も予想されているため、積もってもすぐに溶けるでしょう。
ちょっと物足りない気もしますが、これくらいなら、雪景色も楽しめ、でも車の運転にはさほど支障は出ずと、ちょうどいいのかも知れませんね。
by yuling | 2009-12-14 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(2) |
Commented by す~ at 2009-12-17 03:43 x
うん。うん。私もそう思った。
翌日の運転にもさしつかえなかたし。
Commented by chat at 2009-12-17 10:50 x
うちはさすがにドライブウェイを雪かきしたけど、これくらいならいいよねー。
このまま凍っちゃうと困るけど、あったかくなってすぐに溶けたしね。
<< 隠れた名店。 ページトップ 欲しいけど…。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon