買い出しの日。 ( 2009年 12月 28日
毎年恒例の、エンジェルシーフードさんの歳末セールに行ってきました。
昨年はドカ雪だったおかげで結構空いていたのですが、今年はすごく混んでました。
セールは昨日からだったのですが、初日だし日曜日だしで混むだろうと思って今日にしたのですが、いやはや、すごかった…。
でも、欲しかったもの(お刺身用のお魚とか)はしっかり買えたので、お正月らしいことはしないけど、和食を食卓に乗せることは出来そうです♪

あとはー…やっぱ、大掃除かな〜…。
[PR]
by yuling | 2009-12-28 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/12582160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< よいお年をお迎えください。 ページトップ Season's Gr... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gold Snow Skin by Sun&Moon