よいお年をお迎えください。
2009年 12月 31日 |
あっという間に、2009年も最後の日。
おかしい、ついこの間2000年を迎え、コンピュータ等がおかしくなるから気をつけて、パソコンやレジなど日付が入るようなものだけでなく、アパートのエレベータなども念のために停止しますよ、なんて大騒ぎをしていたのに、あれからもう10年ですか。
もしかして、私の周りだけ時空が歪められて、他の人よりも時間が早く過ぎてたりするのかしら?

来年は、我が家のにゃんずのうち、2匹が年男&年女です(もう一匹は今年が年女でした…)。
しかも、寅年生まれで、名前もそのままズバリの『とら』がいます。
なんとなく、いい年になりそうな気がするのは、親バカに似た心情ですかね?

今年も、たくさんの人に支えられた年でした。
新しい出会いもあり、悲しい別れもあり。
笑ったり、怒ったり、泣いたり、拗ねたり、まあ、相変わらずな日々でしたが、夫婦・にゃんこともに大きな病気になったり事故に遭ったりすることなく、無事に年末を迎えることが出来るのは、喜ばしいことです。
全ての方に、ありがとうございましたと、申し上げたいです。

本年も、大変お世話になりました。
来年もどうぞ、変わらずよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by yuling | 2009-12-31 00:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(4) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/12593146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chika at 2010-01-01 04:20 x
こちらこそ、お世話になりました♪
しばらく一緒に酒盛りができないのが寂しいですが・・・・(笑)←いや、ほんまに残念。笑えない・・・・
Chatさん&旦那様にとって、すばらしい年になりますように♪
来年もどうぞよろしくお願い致します!!
Commented by chat at 2010-01-01 05:37 x
Chikaちゃんには、飲み明かしだのスカイプだのドライブだのと、本当にいろいろお付き合いいただき、感謝しています。
酒盛りは…いや、そんなこと言ってる場合じゃないですよ、おめでたいことなんですから!
なかなかお役に立てない私ですけど、息抜きとか気晴らしとか、とにかく誰でもいいから憂さ晴らしに付き合って!なんていう時にはぜひ、ご連絡くださいませ。
そちらにお伺いしたりスカイプでお話したり、もしくは我が家においでいただいたり、出来る限りのことは喜んでさせていただきますからね♪
Chikaちゃんとだーりんさんとわんこと、そして新たに増える予定の家族に、幸せな時間が待っていますように。
来年も、こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますね!
Commented by す~ at 2010-01-02 00:46 x
今年もよろしくお願いします。
去年は私の都合でお茶したりランチが出来なかったけど
今年こそは一緒に遊びましょう。

Commented by chat at 2010-01-02 03:18 x
こちらこそ、どうぞよろしくお付き合いのほど、お願いいたします♪
いろいろお忙しいとは思いますけど、お時間のある時にはぜひぜひ、遊びましょうね!