胡桃林の寝子日和。

chats.exblog.jp
讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
Top |out
生きてます。
2010年 02月 26日 |
…一応。

咳はだいぶ治まったものの、相変わらず鼻水と戦闘中です。
せっかくのオリンピック、人混みは大嫌いだけど、一度くらいは雰囲気を味わいにダウンタウンかリッチモンドに行ってみようとは思っていたのに、無理そうです。
だってねえ、さすがにたんの絡む咳をしつつ、十数分おきにぞぞぞ〜っと鼻をかんでる状態では、長時間の外出はしない方が得策だと思われ…。
さらに、数日前から右上の奥歯あたり、歯なのか歯茎なのか頬骨なのかイマイチ不明なのですが、に鈍痛(痛いというより重いという感じかな)があり、ものを噛むのも億劫になってるんですよね。
鼻詰まりのせいか、頭の奥もぼんやりしたままだし、パソやTVの画面を見てると視界がくらくらしてくるしで、なんかもう、首から上をスポーンと取り外して、じゃぶじゃぶと水洗いしてすっきりさっぱりしたいです。

ということで、出したいお礼メールもなかなか出せずにおります。
すみません〜。
[PR]
by yuling | 2010-02-26 12:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(5) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/12908034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PRECIOUSHEARTS at 2010-02-27 06:14
美味しい四川料理を堪能してきたと言う事で勝手に復活してると思っていたら、なんとまぁ。辛そうですね。
ゆっくり休んでくださいね。お大事に。
Commented by す~ at 2010-02-28 00:10 x
お大事にね。
早く治りますように。
Commented by chat at 2010-02-28 06:38 x
>PRECIOUSHEARTSさん。
お返事が遅くなってすみません。
四川料理を堪能した日が、一番症状が軽かったようで、その後どーんと鼻水が酷くなっちゃったんですよぅ…。
おかげで味も匂いもあまり分からず、食べる楽しみが減っちゃっています〜めそめそ。
でも、TVの前でオリンピックに釘付けにはなってますけどね(笑)。
次回、お会いする時までには、快復していることを願いつつ。

>す〜さん。
ありがとうございます。
日がなダラダラとオリンピック中継を見ているので、しっかりと休養はとっていますし、またす〜さんに遊んでいただくためにも、気合い入れて治しますよッ!
Commented by みかちん at 2010-02-28 10:29 x
無理しないように早く治ってね(^^)
お大事に~☆
Commented by chat at 2010-03-01 00:23 x
ありがとう、無理は全然してないので、大丈夫でっす。
お気遣い、ありがとうね〜。
<< おニューだわーい♪ PageTop おすすめ四川。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
夏のおみやげ Skin by Sun&Moon