胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
ブログトップOut
子どものパワーってすごい。
2010年 04月 21日 |
所用あって、お子たちのパワーを浴びてきました。
下は5歳から、上は多分15歳くらいの、10人くらいのお子たち。
友人のお子たちはまだちびっこたちがほとんどなので、ちゃんと会話が出来る子どもたちというのは、ちょっと新鮮でした。
それでも、共通するのは、底なしのパワー。
その元気は一体どこから溢れてくるんだろうと、いつも不思議に思います。
自分だってきっと、それくらいの年齢の頃には、大人たちからそう思われていたんでしょうけれどね。
いやはや、なかなかに楽しい経験でした〜。
これで自分もちょっとくらい若返られるといいんだけど、むしろ疲れてさらに年を取りそうだなぁ…。
[PR]
by yuling | 2010-04-21 16:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/13193555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お外なおうち、第16回目(改め... 頁とっぷ さあ、レシピを探しましょう。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
風鈴 Skin by Sun&Moon