人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
寒くなければよかったのに…。
2010年 05月 13日 |
だんなが職場の人からすすめられ、White Rockの『Charlie Don't Surf』へ行ってきました。
途中で寄り道をしたため、到着したのは日もとっぷりと暮れた夜の9時。
まだまだ夜は冷えるからと、店内席をお願いしたのに、案内されたのはテラスとの間の壁(ガラス窓)が全開の場所。
…『店内』の意味ないんじゃ…?
寒くなければよかったのに…。_b0090654_0433548.jpgこちらは前菜、クラブケーキ(C$11.95)。
衣はカリカリサクサク、しかも添えてあったガーリックソースがすんごく美味しかった〜。
サラダのドレッシングは、イチゴかラズベリーのような、爽やかなフルーツの酸味が効いててグー。
寒くなければよかったのに…。_b0090654_0434760.jpg私のディナーは、BBQサーモン(C$15.95)。
こんな夜遅いし、重たいメニューは食べたくなかったので前菜から何か…と思っていたのですが、『ライトメニュー』というものがあり、そこからチョイス。
ライトというだけあって、ポテトやパンなどがなく、ちょうど食べ切りサイズの量でした。
サーモンの焼き加減も、しっかりと火は通っているけどパサパサになっておらず、アボカドのソース(ディップ?)との相性も絶妙でした。
寒くなければよかったのに…。_b0090654_0435784.jpgだんなはニューヨークステーキ(C$22.95)。
赤ワインのソースも美味しかったし、マッシュポテトもガーリック味でうまー。

お料理もサービスもよかったのだけれど、寒くてイマイチゆったりと寛げず、それだけが残念。
また今度、もうちょっと暖かくなってからか、店内でももっと奥で外気が入ってこないようなところでなら、他のメニューも試してみたいかな〜?
by yuling | 2010-05-13 21:00 | お外でごはん | Trackback | Comments(2) |
Commented by seven at 2010-05-17 05:31 x
私もこのお店好きで良く行きます☆
店内もオシャレでいいですよね。
私はいつも、フィッシュアンドチップスとかブイヤベースとか食べるけど、それも美味しいですよ。
Commented by chat at 2010-05-17 22:57 x
お、ご無沙汰してますー。
店内、電灯とかもなんとなくアンティークっぽい感じで、お洒落でしたね。
フィッシュ&チップスとブイヤベース、次の機会のお楽しみにしておきます〜♪
<< ご無沙汰でした。 ページトップ 鉄男。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon