人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
ちょっと贔屓にしたいかな。
2010年 05月 23日 |
えー、食べ物の日記ばかりが続いてます。
料理が嫌いな私としては、食べに行くのは嬉しいのでいいんですけど(笑)。
ちょっと贔屓にしたいかな。_b0090654_0104370.jpg本日は、Golden Ears橋のLangley側の出口からすぐのところにある、Jimy Mac's Pub
パブというと、大きなTVがいくつもあって、スポーツ観戦してるお客が多い、なんてイメージがありますが、ここは店内の半分くらいは食事メインのスペースっぽくなっているので、落ち着いて食べられるのです。
しかもそのうちの2/3くらいはサンルームなので、昼間は明るくてグー。
ちょっと贔屓にしたいかな。_b0090654_0105410.jpgこちらはCriss-Cross Layers(C$7.99)。
網目状に切って揚げたポテトに、ピリ辛な牛ひき肉とチーズをかけたもの。
ポテトフライにお肉にチーズと結構重い組み合わせですが、サルサソースとサワークリームと一緒に食べると結構いくらでも食べられてしまいます。
ちょっと贔屓にしたいかな。_b0090654_011577.jpgこちらはTostado Salad&blackened chicken(C$11.49)。
お皿の代わりにザクザクした歯応えの大きなチップス(?)を使っていますが、中身はてんこ盛りサラダなので、結構つるりと食べられます。

このパブは、以前は毎週バイクのミーティングで使われており(今は違うパブに移動しちゃいましたが)、結構な率で参加していろいろ食べていただんな曰く『ここのメニューはハズレがない』ということだそうなので、他のものも試してみなくては。
これから日も長くなるし、このサンルームで食べるのは、なかなかによいかも〜。
by yuling | 2010-05-23 14:30 | お外でごはん | Trackback | Comments(0) |
<< 幻かな。錯覚かな。 ページトップ 鋼鉄婚式。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon