人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
ちょっと愚痴らせて。
2010年 06月 15日 |
不愉快になられる方もいらっしゃるかと思うので、たたみます。
気が済んだら、削除します。



削除しました。
読んでくださった方々、励ましてくださった方々、アドバイスをくださった方々、ありがとうございました。
by yuling | 2010-06-15 20:30 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(5) |
Commented by す~ at 2010-06-16 14:19 x
わかる~~。
一言あれば こちらの気持ちが随分違うのにね~。
Commented by みりん at 2010-06-16 14:53 x
自分のことが一段落したら、発散しにいつでもおいで。
突然の来訪いつでもウエルカムよ
Commented by きゃび at 2010-06-16 14:54 x
デッキの整備、お金を払ってでも業者に頼む事は無理なのかな?

「自分で出来るし、お金の節約になる」っていう気持ちがあると、なかなか業者に頼む気にはなれないと思うけど、時にはそうする事も必要だと思う。

D君を1ヶ月以上居候させなくても、業者にさえ頼めば1~3日でデッキを、数日で床下を完成させてくれるんじゃないかな?

旦那さんと改めてよく話し合った方がいいよ、ほんとに。

Commented by みかちん at 2010-06-16 21:17 x
なんかイラっとしちゃうよねぇ~
もしこれで、欠陥とかあっても文句いいにくいし
こんな調子じゃ、しっかりキチンとしたもの作ってもらえる保障ないし…

お国柄の違いとかじゃなくて、一言いうのは当たり前のことだと思うけど、この辺は割り切ってプロに頼んでしまったほうがお金はかかっても、時間と精神の安定は得るものがあると思うよ~。
Commented by chat at 2010-06-16 23:23 x
>す〜さん。
うん、自分ちに呼ぶワケじゃないんだからさ〜。
やっぱひと言、欲しかったですー。

>みりんさん。
お誘いありがとう。
そうね、自分のことは一応7月上旬には片付くので、その後にでも〜♪

>いえ、居候させるのはいいんですよ、作業をしてくれるなら。
でも、自分が今ちょっといっぱいいっぱいで鷹揚にかまえてあげられる余裕がないのに、聞いてた予定とまるきり違うのと、(一応)家主でもある私に弟を呼んでたのにひと言もなかったのと…と、重なったので。

>みかちんさん。
いえ、ちゃんとやってくれるんですよ、彼ら。
むしろ、業者よりも細かいところまでしっかり。
でも、もう何度か手伝ってもらってるからうちに来ることにも慣れたのか、被害妄想かもしれませんが私を無視されてるみたいに思えちゃってね…。

ともあれみなさま、私の愚痴を読んでくれてありがとう。
吐き出してすっきりしたので、記事は消します。
来月上旬まではまだまだまた立て込む予定だけれど、もうひとふんばりーッ!
<< クリスマスまであと半年。 ページトップ 新しいさん。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon