人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
すごい数。
2010年 06月 20日 |
お仕事を引き受けた5月下旬から、先日の仕事納めまでの約1ヶ月間で、仕事関係の方々からいただいたメールの数、なんと115通!
そして私もそれの半分以上に匹敵するくらいにはメールを出しているので、トータルするとすごい数です。

もともと私は電話が苦手だし、みなさまお忙しい方々なのでいつ電話をしたらご迷惑にならないのかとかも分からないし、メールならばお時間のある時に見てもらえるし、何人かに同時に連絡出来るから緊急のことでなければその方がいいかな、と思いまして。

しかしまあ、もともと電話より手紙やメールの方が好きだとはいえ、この数はさすがにすごい(苦笑)。
今回は、引き継ぎ&質問、年度末のいろいろということで膨大な量になりましたけど、今後はもうちょっとマシになる…はずね?
by yuling | 2010-06-20 10:00 | 教えてもらうこと | Trackback | Comments(0) |
<< ほぼ出来上がり。 ページトップ #26 どこまで増える? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon