人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
いろいろ。
2010年 06月 29日 |
毎日、なんだかんだと忙しい日々を送っています。
楽しいことも、辛いことも、あまりにもいろいろたくさん一気に起こり過ぎて、5月末からこっち、『呪われてるんじゃ?』なんて思ったり。
公開出来ることは、来週になってしまうかもですが、いろいろ順次アップしていきたいと思っています。
とりあえずは、精神安定剤と言いつつ増えてる酒量を減らさないと…。
by yuling | 2010-06-29 22:45 | Trackback | Comments(2) |
Commented by きゃび at 2010-06-30 17:38 x
詳細が分からないけど、何だか色々大変そうだね・・・。

息抜きが必要になったらいつでも遊びにいらして下さいな(ウルサイ我家で申し訳ないけど・・・)。
Commented by chat at 2010-07-01 13:39 x
ご心配くださり、ありがとうございます。

楽しいことでさえも辛く思うような現状ですが、いつかあなたにも詳細をお話出来る時は来ると思います。
その時には、『大変だったね〜』って、笑って”そんなことなんでもないんだよ”って、言ってくださいね。

今は、私は自分のことで精一杯で、せっかくのコメントにもちゃんとお返事出来なくてすみません。
いつか、『実はこんなことがあってね』って笑ってお話出来るようになることを願いつつ…。
<< 保護者会? ページトップ 涸れない涙。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon