人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
相談料は、Afternoon Teaで。
2010年 07月 05日 |
6月下旬に舞い込んだショックな出来事について、専門の方とお話していただくことが出来ました。
ちゃんと代金を払います、と申し出ましたら、『お友だちなんだから、ランチを奢ってくれるだけでいいよー』ということで。

やってきましたのはLittle White House AntiquesのSalon Café。
ブティックの方はモノトーンでちょっとお洒落なデザインのものが置いてあり、併設のカフェで優雅にティータイムが出来るのです。
相談料は、Afternoon Teaで。_b0090654_441109.jpg私たちが頼んだものは、Little White House Champagne Afternoon Tea for two(C$38)。
優雅に、スパークリングワイン付き。
しかも、このスパークリングワインに半分にカットしたいちごがついていて、スパークリングワインの中に落としていただくとウンマ〜!
これはぜひともおうちでもやりたい飲み方です♪
相談料は、Afternoon Teaで。_b0090654_4554643.jpgそしてこちらがアフタヌーンティのセット。
ミニクロワッサンのたまごサンド、薄切りパンにきゅうりを乗せたオープン野菜サンド、キッシュ、スコーンにたくさんのスイーツたち。
美味しかった〜ん。

相談に乗っていただけ、その上にこんな目にも舌にも美味しいものも食べられて、ちょっと一息つけました。
ありがとうございました!
by yuling | 2010-07-05 11:30 | お外でごはん | Trackback | Comments(3) |
Commented by りのっちゃ at 2010-07-08 09:59 x
色々と忙しく大変なことも重なってしまったようですが、少しでも早く元気にいつもの前向きなChatさんになれますように!でも無理しちゃだめよー。無理に元気になろうとしたり、がんばっちゃダメだからね~~~。

とりあえずおいしいものを食べ、ほどほどに飲み、好きな石けん作りでストレスを小出しに出して、溜め込まないように~~!
Commented at 2010-07-08 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chat at 2010-07-08 13:27 x
>りのっちゃさん。
なんかもう、5月下旬からとにかくバタバタで、〆がこれかよ!私なんか悪いことした!?って思っちゃうくらいで。
でも、大丈夫です。
ご心配くださり、ありがとうございました。

>匿名希望さん。
ええっとー…うん、まあ、そんな感じです。
というか、そんな細かいところまで見ていてくださってるんですね。
ありがとうございます。
まあ、私自身じゃないんで。
ご心配なく、ですー。
<< それなりに、順調。 ページトップ #28 キャンプ用に。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon