胡桃林の寝子日和。

讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
Top
探索中。
2010年 07月 13日 |
b0090654_633314.jpg山葵を除く『辛いもの』好きな私が今探しているのが、Dave's Gourmetから販売されている『C. INSANITY SAUCE』。
とにかくね、辛いんらしいんですよ。
ピザや、オイルとかトマトベース(ホワイトクリームソース系は除く)のパスタはもちろん、香辛料が合うものになら何でもタバスコをかけてしまう私。
そして、ひょんなことから、『これ、すっごく辛いんですよね』という情報を手に入れ、現在探し中です。
ラベルそのものは見たことがあるので、どこかのお店には置いてあると思うんですが、一般的に普及しているわけでもないようで、探そうと思うと見付からない。
見たのは多分、大手スーパーではなく、輸入ものやグルメと冠しているようなお店だったとは思うんですけども…。
とりあえず、入手出来たら、まずは普通にトマトスープとかから、イタリア料理は当然、ほうれん草系のものもね、試してみたいんだな〜。
うふ。
[PR]
by yuling | 2010-07-13 14:00 | おうちでごはん | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/13591557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きゃび at 2010-07-14 10:17 x
バンクーバーにあるイタリア食材専門店の『BOSA FOODS』になら置いてるかも?
Commented by chat at 2010-07-14 23:54 x
ああ、そのお店なら、置いてそうかも!
バンクーバーに行く時にでも、寄ってみるね!
<< 依存症? PageTop 辛いけど、目を逸らせない。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon