ようやく。
2010年 07月 28日 |
義弟Dくんが、ようやく自宅のある隣州へ帰りました〜。



削除しました。
コメントをくださった方々、ありがとうございました。
[PR]
by yuling | 2010-07-28 21:30 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(4) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/13671605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みりん at 2010-07-29 15:46 x
お疲れ様でした。
食事の世話だけでも、いつもより手間なのに、
寝室まで入って(通って)こられたら、いやですよねぇ。

2ヶ月とは、これまた長い。
お疲れ様でした!
祝杯!ですね(ニコっ)
Commented by chat at 2010-07-30 00:41 x
ストレス溜めまくりの2ヶ月でした〜〜〜よれよれ。
しばらくは自堕落に過ごします(決意)。
これでまた美味しくお酒が飲めます(うふっ)。
Commented by きゃび at 2010-07-30 16:40 x
2ヶ月間の御接待、お疲れ様でした~。
あなたのお仕事が再開する9月まで、ノンビリ、ゆったり、気ままに過ごして自分を労わってあげてね。

あ、でもお酒はほどほどに・・・★

8月に入ったら、なんかして遊びましょう^^
Commented by chat at 2010-07-30 22:59 x
もともと7月末くらいまでと言っていたけど、やはり覚悟していた理由と違うことされてるとモヤモヤしちゃってねえ…。
とりあえずはだれ〜〜〜っとするわよ!(って気合い入れるほどのことじゃないけど)
あなたともしばらくお会い出来ていないので、機会があればまた♪