胡桃林の寝子日和。

chats.exblog.jp
Top |out
帰国の予定。
2010年 09月 11日 |
今秋、出来れば10月下旬から数週間、帰国を考えています。
今までは、たった数年に一度のお友だちと会える機会ということで、出来る限りみなさまとの時間を最優先しようとしていましたが、今回は少々家族にそうは出来ない事情が起きてしまい、もしかしたら、みなさまに会えないかもしれない可能性が高くなっています。
せいぜいが電話で話出来るかどうかくらいで、もしかしたらメールの送受信も出来ないかも知れません。

私としては、家族も大事、でもお友だちと会う時間も特別だからと、出来れば両立させたいところですが、どこまで私の我が儘が通せるかも、今の時点では皆目見当がつかない状況なので。
もしかして、私の帰国を心待ちにしてくださっていらっしゃる方々には申し訳ありませんが、そういうことで、せっかくのお誘いをお断りさせていただくことになるかも知れませんが、ご了承いただけましたら幸いです…。
[PR]
by yuling | 2010-09-11 15:30 | ALS | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/13982486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon