胡桃林の寝子日和。

chats.exblog.jp
Top |out
何かあるといいな。
2010年 09月 22日 |
1ヶ月後に迫った里帰り帰国。
いつもならば、『モノは邪魔になるだけだから』という両親の言葉に同意して、お土産は『消費出来るもの』を選んでいました。
でも今回からは、すでに飲み物でさえ嚥下が難しくなっている父なので、たとえ他の方々用にでさえ、飲食物は持っていけません。
もとより、今までは当たり前にしてくれた空港からの送り迎えもお願い出来ないので、荷物は極力軽く少なく!が条件です。
そんな状態で、それでも出来れば何か両親だけには持って帰りたいのですけど、何がいいかしらねえ。
やっぱり、手作り石けんくらいしかないのかなあ?
[PR]
by yuling | 2010-09-22 22:40 | ALS | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/14065044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by す~ at 2010-09-24 00:19 x
なにがいいだろうね~。
Commented by chat at 2010-09-24 13:21 x
何よりも、私が帰ることそのものが一番だと言われるんですけど、それだけじゃね…。
かといって、『モノ』は絶対にカナダよりも日本の方がいいものが多いし。
悩むわ〜。
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon