人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
何年かぶりに。
2010年 09月 24日 |
以前は週一くらいで外食をしていたのに、最近は『お外なおうち』で楽をさせてもらっているからか、めっきりお外で食べる機会が減って、月一くらいになっています。
まあ、その方が家計にも優しいし、何より私が『外で食べるよりおうちでゆっくり飲む方がいい』という飲兵衛な発言をするためかも知れませんが。

本日は、お気に入りのコンサインメントストアが全品半額というセールをしていたので、ちょろりと覗きに行きまして。
ついでに、何年ぶりになるやらの、Shiva Restaurant & Sweetsでランチを。
このレストランは、この家に引っ越してきて初めて見つけたインド料理のお店で、単品メニューだとそこそこお高いのですが、ビュッフェはかなりお得なのです。
ただ、それが平日のランチと日曜日の夜だけなので、なかなか来れなくてねえ。
何年かぶりに。_b0090654_23315420.jpgこちらが私の一皿め。
Pea Pulao Riceから時計回りに、Tandoori Chicken、Mutter Paneer(チーズカレー)、Aloo Gobbi(野菜カレー)、Aloo Tiki(ポテトコロッケ)、Chicken Curry。
カレーは全体的にご飯がなくても食べられそうなくらいにマイルド。
でも、タンドリーチキンがかなり香辛料が利いていて、美味しかった〜。
隣にあるのはサラダ&ヨーグルトドレッシングです。
何年かぶりに。_b0090654_23321810.jpgそして、ご飯が残っていたので2皿めも頑張ってみました。
Pork Curry、Vegetable Pakoras、Chana Masalaです。
ご飯の上にちょっとかかっているのは、カレー等の辛味が足りない人用のスパイス。
このスパイス、一皿めでももらっておけばよかったーと思うほど、辛いもの大好きな私のツボにはまりまして。
もしもまた機会があったら、絶対にこれは忘れちゃいけないぞと脳裏にメモいたしました(笑)。
また、ナンやサモサ、フルーツ等もありましたよー。

ちなみに、ビュッフェのお値段は、ひとりC$9.99(+tax)。
お腹をうんと空かせて、たくさ〜ん食べられる人にはおすすめです。
by yuling | 2010-09-24 13:15 | お外でごはん | Trackback | Comments(0) |
<< 諦めきれないけど…。 ページトップ 何かあるといいな。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon