胡桃林の寝子日和。

chats.exblog.jp
Top |out
最高気温がマイナス!
2010年 11月 22日 |
b0090654_2173482.jpg日本に滞在中は、『今年一番の冷え込みです』なんてニュースで言っていてもせいぜい5℃前後、ポカポカ陽気の日なんて汗ばむくらい暖かかったのに、カナダの空港に着いたら積雪してるわ、最高気温がマイナスだなんて言ってるわで、びっくりです。
だって我が家の地域のこの天気予報、おかしくない!?
帰国の時には季節外れの台風が来てたし、戻ってくるときは例年よりも10日ほど早い初雪だし、相変わらずの悪天候女っぷりですなあ…。

機内で3時間ほど寝られたし、昨日はお昼寝もせずに頑張ったおかげか、どうやら今のところ時差ボケは大丈夫そう。
明後日からすぐにバイトだし、あれこれ片付けたりしなくちゃだし、クリスマスカードも作製し始めないとだし、石けんも作りたいしで、ゆっくり出来るのはしばらく後かなあ?
でもぼちぼち日本で撮った写真(今回はほとんどないけど)や滞在中の記録などもアップ出来たらいいなと思っています。
[PR]
by yuling | 2010-11-22 09:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/14455419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけあ at 2010-11-24 17:07 x
カナダは、積雪&マイナス気温ですか…。
仕事や家事や片づけなど色々とお忙しいと思いますが、日本での生活や移動の疲れもあるでしょうから、あまり無理なさらず、御自分の事も気遣ってくださいね。
おかえりなさい。
Commented by chat at 2010-11-25 00:25 x
どうやら今年は冬が早く、長く、しかも寒くて雪も多い年になりそうだそうで…。
そして寒いのを口実に、あれこれやること&やりたいことがあるのに、ついだらけてしまっています。
ダメだなあ…。
ともあれ、なんとか体調だけは崩さないようにしないとね。
ただいまー!
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon