1週目アップ。
2010年 11月 23日 |
あまりあてにならない天気予報があたり、本日の早朝の気温は氷点下2桁。
雲のない快晴で、まあだからこそ放射冷却で冷え込むんだろうけれど、それでも風があって体感温度はマイナス20℃だとか言うから、寒いと思われているカナダの中でも日本の東北よりは温暖なバンクーバー近郊地域ではめずらしい冷え込みです。

さて、里帰り帰国の、1週目の記録をアップしました。
ほとんどが食べ物ばかりですが、それはカナダにいても同じだから、いいよね。
[PR]
by yuling | 2010-11-23 10:30 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/14461572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。