胡桃林の寝子日和。

chats.exblog.jp
讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
Top |out
3週目アップ。
2010年 11月 26日 |
b0090654_5204085.jpg昨日の雪は、期待していたほど(!?)積もりませんでした。
それでも、気温は氷点下だったから雪というよりも固い氷の粒が降ってきているような感じでしたし、1時間かけてドライブウェイの雪掻きをしたのですが、終わる頃には最初に除けたところはうっすらと白くなるほど降る勢いはあって、ちょっと大変でしたけれども。

そして最近、みすにゃが後追いをします。
もともと私べったりな子だったんですが、里帰り中はいつものように鳴いたり探したりすることもなく大人しくしていてくれてたそうで安心していたんですけどね…。
どうも途中でスカイプで声を聞かせたのが悪かったのか、声だけでは満足してくれず、私の行くところ行くところについてきて、トイレに入ってドアでも閉めようもんなら扉の前でずーっと『開けろー』と鳴くんです。
さみしい思いをさせちゃって、ごめんねー…。

さて、里帰り帰国の、3週目の記録をアップしました。
あまり出かけず、結構ゆっくり出来た週なので、短めです。
[PR]
by yuling | 2010-11-26 12:30 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/14480255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 祈ることしか出来ないけれど。 PageTop 2週目アップ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
夏のおみやげ Skin by Sun&Moon