フライング気味で。 ( 2010年 11月 29日
b0090654_840816.jpgクリスマスが嫌いな(イベントそのものではなく、イベントに付随する雑多ないろいろがね…)だんなが、『ツリーなどの飾りは12月に入ってから』というんですけれど、今年はどうしても心が沈んでしまうことが多くて、数日ですがちょっと早めに出してみました。
切れてしまった電球のため、色合いはちょっと寒々しいものになってしまいましたが、それでもちょっと部屋が明るくなって、気持ちも華やいだらいいな。
とにかく、今は父のことだけではなく心配の種は尽きないけれど。
この種たちだけは、芽が出て大きくなったりしませんようにと、願っています。
[PR]
by yuling | 2010-11-29 13:30 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/14506548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きゃび at 2010-12-03 09:57 x
我が家も1週間ほど前にツリーを出しちゃったよ^^
11月中だったけど、雪も降ったし、ご近所さん達も室内にツリーを出したり、外の飾り付けを開始されたので。

でも、ほんと、部屋にツリーの明りが灯るだけで何となく幸せな気分になるよね。

貴方の沈みがちな気持ちも、ツリーの明りで少しでも軽減される事を願ってます。
Commented by chat at 2010-12-03 11:13 x
たいてい初雪は11月末なのに、今年は初雪どころか積雪も早かったねー。
最近我が家の周りは、ハロウィンやクリスマスの飾りをほとんどしないので、ちょっとさみしいです。

ツリーも、でかいと出すのも片付けるのも面倒だけれど、でも見るだけでも『クリスマスだなあ』って心がわくわくするからね。
藁にもすがる思いで、ツリーにもお願いごとをしちゃってます…(七夕じゃないから無理かなあ)。
<< お外なおうち、第42回目。 ページトップ 4週目アップ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Gold Snow Skin by Sun&Moon