好きなものは好きなのダ。
2011年 05月 05日 |
1999年にカナダで結婚し、2000年の夏に今のうちに引っ越しました。
ちょうどその時期あたりから、ひとり一台パソコンを持てるような時代になり、まだダイヤル回線だったけれどあれこれとインターネットでも音楽を聴けるということを発見し、ただ日本語が恋しくて無選別に聞いていました。
その時に初めて知り、いいなあと思ったのが、AJICOさんの『波動』。
でもそれ以降ずっとそのお名前を聞くことはなく、たまの里帰りでCDショップを覗いても、片田舎にあるお店だからなのか見つけることは出来ず。
そして最近、『この人の声好きだなー』なんて思ったのが、UAさんで。
あれこれと検索していたら、なんと彼女、AJICO(というのが彼女の名前だと思っていたけど実はバンド名だったのね)のボーカルだった!
うん、やっぱり好きだなあと思うものって、何年経ってからでも、やっぱり好きなんですよねえ。
それはきっと音楽に限らず、俳優さんとか、飲食物とか色とか服装とかいろいろ全部なんでしょう。
…まあ、わたしの好みは頑固なまでに変わってない、ともいえるんですけどね(苦笑)。
[PR]
by yuling | 2011-05-05 22:40 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/15458186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。