人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
お外なおうち、第70回目。
2011年 10月 26日 |
お外なおうち、第70回目。_b0090654_1441164.jpg鍋物が恋しくなる季節に突入した本日の『お外なおうち』メニューは、おでん、チャプチェ、カボチャサラダ。
味が染み染みしたおでんも、ちょいピリ辛なチャプチェも、アーモンドとパスタが入ったカボチャサラダも、定番と言えば定番ですが、美味しいものは何度食べても美味しいのですよね〜。
デザートは、だんなのお気に入りのダコワーズ。
せっかくなので、普通のものとラムレーズン入りのものをいただきました。
さらに今週は、特別にりんご・イチゴジャム・ナテラ(チョコナッツクリーム?)の入ったロールパンが登場!
こういうものって、日本では当たり前に売っているけれど、カナダではアジア系のスーパーでもあんまり見かけないほどめずらしいのです。
自分で焼けばいいんですけど、あんまりいろいろな味は1度に作れないので、ありがたいのだ。
ひとつひとつ個包装してあるので、だんながお弁当に持っていくにも楽チンだし♪
水曜日は、お腹が幸せで、嬉しいなあ。
by yuling | 2011-10-26 19:00 | お弁当屋さん | Trackback | Comments(0) |
<< あとは待つだけ。 ページトップ 一足お先に、ハロウィーン。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon