人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
お外なおうち、第71回目。
2011年 11月 02日 |
お外なおうち、第71回目。_b0090654_2348186.jpg早朝の起床時の気温が氷点下をマークした本日の『お外なおうち』メニューは、鶏の南蛮漬け、豆腐ラザニア、春雨のマヨネーズサラダ。
揚げ物でもくどくない南蛮漬けは、私のお気に入り。
ただ、カリカリのものはカリカリで食べたいなーというワガママな嗜好もあるので、南蛮漬けのようにあっさりさっぱりだけど揚げたてのカリカリ感がしっかりあるという食べ方があるといいなあ(レモンなどをかけるのもイヤなのよねえ)。
パスタの代わりにお豆腐を使ったラザニアは、今回はカボチャ入り。
毎度変わるお野菜は、何が入っているかを探すのも楽しみのひとつです。
そしてデザートは、とろとろプリン。
注文したのは、定番のカスタードですが、メニューにはチョコもありました。
しっかりと冷蔵庫で冷やしてからいただくのがだんなのお気に入りのようです。
by yuling | 2011-11-02 18:30 | お弁当屋さん | Trackback | Comments(0) |
<< 体裁、整いました。 ページトップ Happy Halloween! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon