胡桃林の寝子日和。

chats.exblog.jp
讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
Top |out
ねむねむ〜。
2011年 12月 27日 |
カナダ時間25日、無事に戻ってきました。
一応機内で数時間寝たのですが、やっぱり時差ボケで昼日中もねむねむです。
…ちゃんと夜も寝てるのだから、時差ボケではないのかもですけど(をい)。

とりあえず、少しずつ撮った写真など、アップしていきますねー。
[PR]
by yuling | 2011-12-27 17:30 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/17477010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by precioushearts at 2011-12-30 11:15
おかえり〜!
時差ボケもうしばらくは抜けないかもね。
飛行機ちゃんと飛んだみたいだね(笑)
無事にこっちについてよかったよ。
Commented by chat at 2011-12-31 01:13 x
ただいまです〜!
どうやら私が発った後実家の方では結構な積雪があったようで、姉から『置き土産をありがとう』なんてメールが入りました(苦笑)。
ともあれ、お気づかいありがとうございました♫
<< 勢揃い♪ PageTop 第29日目。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
夏のおみやげ Skin by Sun&Moon