人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
お外なおうち、第77回目。
2012年 01月 11日 |
お外なおうち、第77回目。_b0090654_33297.jpg日付けでは1が並び、回数では7が並んだ、なんだかとってもラッキーな気になる本日の『お外なおうち』は、鶏胸肉と野菜のエビチリ風炒め、肉じゃが、スパサラというラインナップ。
エビチリ風炒めは、辛口でお願いしましたよ、もちろん。
久しぶりの肉じゃがは、季節ものだからかジャガイモがホクホクほろほろでうま〜。
スパサラも、だんながほとんどひとりでペロリと平らげてしまったほど。
最低が氷点下と冷え込んだので、身体の中からぽかぽかなメニューでうれしかったー♪
お外なおうち、第77回目。_b0090654_344384.jpgそして、大人気メニューのライスバーガーも登場!
チキン照り焼きと豚の辛焼き肉風の2種類です。
しかも、なんだかとっても肉厚!
1個でお腹パンパンになってしまいます。
そういえば今回、豚さんの方のショウガ味が以前よりもちょっと強かったような?
私としては、これくらいの方がむしろ好きだけれど。
お外なおうち、第77回目。_b0090654_351240.jpgデザートは、おなじみ、とろとろプリン。
カスタードと抹茶の2種ですが、だんなが『(市販のものも含めて)今まで食べた抹茶のデザートの中で最高に美味しかった。お弁当屋さんにそう伝えておいて』とのたまっておりました。
じゃあ次回からはもっと数を頼んだ方がいいかな〜。
by yuling | 2012-01-11 19:00 | お弁当屋さん | Trackback | Comments(2) |
Commented by precioushearts at 2012-01-14 01:37
う、う、うれしいっす。
いつもありがとうね。うるうるうる。
そして旦那様にも「ありがとうございます!」とお伝えください。
Commented by chat at 2012-01-14 16:35 x
本来ならば、直接メール等で伝えなくてはならないことなのに、こちらで代返させていただきまして、すみませんでした。
いつものお弁当も、特に最近は塩分が控えめでお気に入りで、その上でもってさらにデザートや特別メニューなど、大好きなものがそろい踏みしたことが嬉しかったらしく、ほっくほくのだんなでした。
いつか、機会がありましたら直接、『いかにお弁当に惚れ込んでいるか』を懇々とお話させていただきたいと思っているはずですので、ご覚悟くださいませね(笑)。
<< 雪週間。 ページトップ ひとりで読書週間開始! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon