不義理ですみません。
2012年 02月 03日 |
今日、気付きました。

私の携帯電話、使用不可になってた…!

私の携帯電話はプリペイド式で、毎月自動的に定額をクレジットカードから入金するように設定してあったのですが、そういえば昨年10月くらいに、その自動入金システムが変更になり、改めて契約(登録?)し直してください、というような書面が届いていたんです。
でも1月は確かだんなから1度電話がかかってきたから使えていて、だから残金があるうち(確か100ドル前後は残ってた)は使えるんだろうと思っていたのですが。

本日、だんながバイクのヘルメットに装着出来るヘッドセット(携帯電話と繋いで運転中も通話が出来るもの)を購入したのを試用をし、私の携帯電話に連絡してみたところ、使用出来ない状態です、なんてメッセージになり、ビックリ。
最後に携帯電話を使ったのがもう何週間も前だし、なのでいつから不通になっていたのかも分からないのですが、もしかして連絡をくださろうとしてくださった方がいらしたらすみません。
なるべく近日中に再開通させる予定ですので(だんな名義なのですがなかなかだんなが家にいない…)、しばらくお待ちくださいませ。
番号も、変わっていませんからね〜。

…というか、いつから不通になってるか分からないくらい使ってないなら、不要ですかねえ?
[PR]
by yuling | 2012-02-03 10:30 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/17741062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。