胡桃林の寝子日和。

讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
chats.exblog.jp
ブログトップ |out
復活しました。 2012年 02月 04日 |
しばらく不通だった(らしい)携帯電話、復活です!
残念ながら貯まっていた百数十ドルはパーになってしまいましたが、まあ、仕方ないかなあ。

そういえば先ほど出先の(というか実家の玄関前に着いたところだという)だんなから電話があり。
『When is my dad's birthday?(俺のお父さんの誕生日っていつだっけ?)』
………。
いやまあ、家族の多いだんなですし、もともとあんまり誕生日とか記念日とか、ついでにサマータイムの開始・終了日はもちろん毎月の日数(30日か31日か)とかさえも覚えてるタイプではないんですけど。
それを私に訊くかい!?
訊かれて調べもせずに答えられる私も、多分だんなのそういうところに拍車をかけているんだろうなあとは思うんですが←普段から結構メモ帳代わりにされているので。
とりあえず、今月中だということだけでも覚えていたのを褒めてあげた方がいいのかなー?
[PR]
by yuling | 2012-02-04 16:30 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/17746555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。