讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
嬉しくて、泣けてくる。
2012年 02月 19日 | |
父から、メッセージが届いた。

『おはよ。くるのを、たのしみにしているよ。』

私の誕生日に、父からの一言。

来月半ばから数週間、帰国の予定ではあるけれど。
呼吸器をつけ話も出来ず、上半身もほとんど動けなくなってしまった父が、苦労してパソコンを駆使してメッセージを送ってくれることに、どれほど私が嬉しく思うか、泣けてくるほど幸せに思うか、きっと父は知らなないだろう。

大好きだよと、伝えられなかったこと。
大事なんだよと、伝えきれないこと。

もう、遅いかもしれないけれど。
でも、遅すぎる前に、伝えたい。

大好き。
ずっと今まで言えずにいて、ごめんね。
大好きだよ。
あなたの娘に生まれて、本当によかったと思ってる。
大好き。
大好きだよ。

愛してくれて、ありがとう。
これからは、私が愛していくから。
これからも、一緒にがんばっていこうね。
[PR]
by yuling | 2012-02-19 18:00 | ALS | Trackback | Comments(3) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/17836641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seven at 2012-02-20 15:28 x
それは嬉しいメッセージだね!!!!!!!!
日本に帰ったら思ってる事をしっかり伝えてあげてね。
私も両親に親孝行できるだけ、しなくては・・・と思ったよ。
Commented by みりん at 2012-02-20 16:39 x
お誕生日おめでとう!
人に想いを伝えることってすごく大切なことだと
しみじみ思う今日この頃。
お父様に沢山の愛が届きます様に。
Commented by chat at 2012-02-21 01:08 x
>sevenさん。
うん、今はもう上半身もほとんど動かせないので、そんな状態でもメッセージをくれたってことだけで、本当に本当に嬉しくてね。
以前は、こんなつらい状態が続くなんて地獄だって思ってたけど、今は、伝えたいことが伝えられる時間があるんだと、前向きに思うようになりました。
親以外でも、いつどうなっても後悔が少ないように、出来ることはして行かなくちゃと改めて思っています。

>みりんさん。
ありがとうございます!
言葉にしてさえ伝わりにくいことって、たくさんありますよね。
きっと父がこんな病気にならなければ、そういうことも知らずに過ごしていたかもしれません。
みんなの想いが、きちんと相手に届くよう、私も願っています。
<< お外なおうち、第82回目。 ページトップ おニューなメニュー。 >>
The Original Skin by Sun&Moon