人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
軽くなりました。
2012年 02月 24日 |
軽くなりました。_b0090654_10592365.jpg前回ヘア・カット&パーマに行ったのが、昨年の6月末。
結構髪の伸びるのが早い私は、8ヶ月経ち、パーマもよれてきたし、毛先もバサバサに傷んでるし、ケアに面倒なほどの長さになってるしということで、カットしてもらいに行くことにしました。
軽くなりました。_b0090654_10593371.jpg家にいる時にはぼさぼさのままですが、外出する時にはホットカーラーを使って巻き巻きし、体裁を整えます。
軽くなりました。_b0090654_10594579.jpgで、ばっつり切ってもらった後は、こんな感じ。
結局20cmくらい短くなったのかな?
耳の高さあたりからはまだ多少パーマが残っているので、ブローの仕方によってはちょっとふんわりさせることも可能です。
うふ。
あー、頭が軽くなった〜♪
…いやそこで、もともと中身は空で軽いでしょ、というツッコミはナシでよろしくです。
by yuling | 2012-02-24 11:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
<< うまうまな時間。 ページトップ お外なおうち、第82回目。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon