胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
ブログトップOut
今日はうれしい雛祭り〜。
2012年 03月 03日 |
b0090654_1295627.jpgこちら、今年の私の誕生日プレゼント。
かわいいにゃんこの本は、親友Bさんから。
古き良き、歴史を感じる静かな風景の中にいるにゃんこたちの写真集です。
そして箱は、だんなから。
誕生日当日に買いにつれてってくれたけれど、あいにく在庫切れで再入荷待ちだったのですが、今日入りましたよと電話が来たので、とりに行ってきました〜。
b0090654_130654.jpgじゃんっ。
PCです。
Macを使うようになり、PCとの違いに戸惑いながらも、今は不便を感じないくらいには使いこなせるようになってると思います。
んが。
どうしてもどうしてもPCでしか使えないソフトがあり、似たような他のものをあれこれ試しては見たのだけれどやっぱりそれが一番よくて。
そのソフトとは、Yourself!Fitness
それなりに古いソフトなので、新しい窓子ちゃんでもちゃんとプレイ出来るか少々不安なのですが。
あと、以前のPCで焼いたCDやDVDディスクがMacでは互換性がないのか読み込めないものも多いので、それを使うためにも。
ちなみに、インターネットは(出来れば)これは繋げない予定。
とにかくメインはフィットネスソフトなのだーっ!
b0090654_1301690.jpgおまけに、お雛さまだからと作ってみた、ちらし寿司。
だんな用の大皿、お弁当用、そしてお雛さまのお供え(そしてその後は私が食べる)用。
冷凍庫に眠ってたスモークサーモンをひっぱり出し、しらすも添えて、シーフードなレシピです。
…ってもう、お雛さま、しまわなくちゃいけないのか…。
いやでも、『早くしまわないと嫁にいき遅れる』っていうけど、すでに我が家には嫁となった私以外、誰も嫁に行くような人はいないから、慌てなくてもいいのかも?
[PR]
by yuling | 2012-03-03 17:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/17918772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< たこ焼きパーティ。 頁とっぷ ヘルシーで腹痛(笑)。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
風鈴 Skin by Sun&Moon