胡桃林の寝子日和。

讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
Top
春、近し。
2012年 03月 06日 |
b0090654_5344448.jpg今朝、起きたら雪が積もってた!
あれ、天気予報で、そんなこと言ってたっけ?
カナダの中では(というか唯一)温暖なバンクーバーですが、3月の積雪はまあ、めずらしいけれど有り得ないことではないのですが、全く予想していなかったので…。
b0090654_535425.jpgとはいえ、気候はちゃんと春に近付いていて、陽射しはかなり強くなってきています。
いつもはオイルヒーターにべったりなみすにゃも、今日は窓際のキャットタワーの上で寛ぎまくり。
…頭、落ちてるよー…?
b0090654_5445823.jpgなのだけど、なんだかとんでもない予報を見て、ビビってます(ピンク色の線が最高、水色の線が最低の気温を、白い線が30年の統計による平均気温を表しています)。
来週中はまあ、雨続きでそれなりに例年並みなのに、その後ガクガクッと下がって、え、マイナス10℃以下!?
おそらくそんなに冷え込むことにはならないだろうと思うのですけれど、ちょうどそのあたりからまた帰国の予定なので、またもや悪天候女の面目躍如になるのかと、みなさまには申し訳なく…をほほ。
[PR]
by yuling | 2012-03-06 14:30 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/17925069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お別れ会? PageTop めっきりさみしくなりました。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon