胡桃林の寝子日和。

讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
Top
ちょっとよれよれ。
2012年 04月 22日 |
先週の日曜日に日本から戻って、ちょうど1週間。

月・火曜日は、不在していたあいだの家事をまとめてやり、水曜日はこれまで通りボランティアに行き、そのまま今月末で辞められてしまう方を我が家に招いてお仕事の引き継ぎをして。
引き継ぎ&教材作りは金曜日の午後あたりで終わり、土曜日はせっかくだからとドライブがてらWest VancouverにあるSavary Island Pie Companyへランチをしに行き、Lighthouse Park - Point Atkinsonでまったりし、Burnaby Mountainへ寄ってからおうちに送り届けたのですが。

どうやら時差ボケも解消されないまま、睡眠不足な生活を続けた(水曜日の夜は翌朝6時、木曜日は3時半、金曜日は2時半まで起きており、でも朝はきっちりにゃんこに起こされていた…)せいか、金曜日あたりから喉が痛くなり、土曜日の夕方に帰ってきた時には関節も痛く、熱を測ったら38℃!
それでもとっととはちみつレモン湯を用意してお布団にもぐり込んだのが良かったおかげで、今朝は喉の痛みはそのままあるものの熱は引いて、ほっ。
明日も出かける予定が入っているので、なんとか今日中に治さないと…。
[PR]
by yuling | 2012-04-22 08:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/18178967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みかちん at 2012-04-23 22:26 x
無事帰国できて何よりだけど、
早く体調がよくなりますように(*^◇^*)
Commented by chat at 2012-04-24 09:23 x
熱は、翌日にはすっかり引いたし、喉も、嚥下に支障がないほどには痛みもなくなったので、大丈夫です。
ま、お子さま体質なのに時差ボケ+睡眠時間が足りなかったのが原因だったらしく、しっかり寝たらよくなったよ(笑)。
心配かけてごめんねー。
<< 昨日の美味しかったもの。 PageTop お外なおうち、第85回目。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon