人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
口コミは大事にしよう。
2012年 04月 25日 |
本日は、ボランティアのあと、ボランティア先の大人たちでYさんのお別れ会(なんて言いたくないんだけどっ!)と称し、ごはんを食べに行ってきました。
口コミは大事にしよう。_b0090654_12214446.jpgそれぞれに所用をすませ、集まったのは『paliotti's』。
何度か前を通ったことはあっても、ほとんど視界に入ってなかったこのお店、実はかなり人気のあるところらしく、夕方に通った時には、平日だというのに駐車場は満車状態でした。
私たちは夜8時というちょっと遅めの時間だったので、駐車場はもちろん店内もかなり空いていてラッキーでしたけれども。
しかも、もともと今回参加のうちのおひとりが『美味しかったって』という情報を漏らしてくださっていたので、期待でドキワクですよ!
口コミは大事にしよう。_b0090654_12215761.jpg店内は照明も落とし気味で、ちょっとアンティークな感じで、いい雰囲気でした。
席に案内してくださった方も、テーブルのサーブをしてくださった方々も気さくで、高級っぽい感じもある店内とフレンドリーな対応とで、なんだか『大人のための空間』という感じでしたね。

口コミは大事にしよう。_b0090654_1222729.jpgあれこれとおすすめが数点ありましたが、私はTortellini Rossi(C$15.95)を。
鶏肉、イタリアンソーセージ、サンドライトマト、玉ねぎ、ニンニクとコショウにピリ辛ロゼソースです。
ここのメニューによく書かれていたロゼソースというのがなんなのか分からなかったのですが、どうやら『トマトクリーム』のようだと判明。
なるほど、クリームソースは白、トマトソースは赤で、混ぜたものはロゼ、なんですねー。
ちなみに、Penne Con Pollo、Cajun Chicken Penne、Chicken Curry Spaghettini、Chick Asiago Tordelliなど、見事に全員違うものをオーダーしたので、少しずつ味見をさせていただいたのですが、私のものも含め、どれも美味しかったです。

しかし、家に帰ってきてからこのお店のウェブサイトを探したらなんと、4月末までは『1食&2ドリンクにつき2食目は6ドルオフ』というクーポンがあったことを発見!
うーん、もっと早くチェックしておくべきだった…!

ともあれ、今回は試さなかった前菜やサラダなども美味しそうだったので、次回はだんなを連れてまた行きたいなと企み中です。
うん、やっぱり誰かが『美味しい』と言ったところはやっぱりちゃんと行っておかないと!ですね♪
by yuling | 2012-04-25 20:00 | お外でごはん | Trackback | Comments(0) |
<< お外なおうち、第86回目。 ページトップ あれこれ美味ウマ。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon