讃う可き哉、悠々自適なマイライフ in 加奈陀。 by chat(yuling)
いい感じに。
2012年 04月 27日 | |
声が嗄れています。
予兆は、先週金曜日あたりからの、喉の痛み。
痛みは2日ほどで治まったものの、その後は鬱陶しいほどの咳が出、とうとう水曜日の夜(外食の途中あたりから)声がおかしくなり始め。
水分補給をした直後はそれなりにマシになるものの、見事なだみ声と成り果てている今日。
ハスキーな声には憧れていますが、だみ声はねえ…。
普通に喋っているつもりなのに、勝手に声が低くなったりひっくり返ったりするのは、特に電話では困りもの。
一応咳用の薬(シロップ)は飲んでるんだけど、飲んだ直後だけは落ち着いていても、すぐにまた咳は出るし声もおかしくなるし。
とりあえずは痛みはないから、食べたり飲んだり出来るのはありがたいんだけどね…。
[PR]
by yuling | 2012-04-27 21:00 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/18208090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 足!痛!快!? ページトップ お外なおうち、第86回目。 >>
The Original Skin by Sun&Moon