人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
ちょっと残念かも?
2012年 06月 29日 |
ちょっと残念かも?_b0090654_23301761.jpg本日は、久しぶりの外食。
せっかくだから、もう何年も行ってなかったところにしようと、Olive Gardenへ。
まずはCreate a Sampler Italiano(C$12.75/3種、C$11.5/2種)。
calamari, stuffed mushrooms, fried zucchini, chicken fingers, fried mozzarella or toasted beef and pork ravioliの中から、toasted beef and pork ravioliとstuffed mushroomsとcalamariを。
うん、塩分は控えめでちょうどよかったんだけど、マッシュルームがどうにも半生で、まあ生でも食べられるものではあるけど、なんというか中途半端さがいまいちでした。
ちょっと残念かも?_b0090654_23303389.jpgそしてどうしても試してみたかったのが、このZuppa Toscana(C$6.50)。
というのも、よく利用させていただいている投稿レシピのサイトでケールスープを検索した時に見つけたこれ、だんなのお気に入りのひとつなのですが、オリジナルを食べたことがなかったんですよね。
ということでドキドキしながら頼んだのですが………ごめん、私が作ったやつの方が美味しかった…。そのものとしてはちゃんと美味しかったんですけどね、比べるとなんだか…ごめんなさいー。
ちょっと残念かも?_b0090654_23304467.jpgで、こちらは夏の期間限定メニューから、Mixed Grill(C$20.75)を。
一口サイズのステーキとチキンを、ローズマリーとデミグラスソースで味を付け、野菜炒めと一緒に盛り合わせたもの。
うん、このソースは好きかも。
ステーキもちゃんとしっかり火が通ってたし、チキンも美味しかったし。
ただし、半分以上炒めた野菜が黒焦げだったのはなんだったんでしょうねえ?
ちょっと残念かも?_b0090654_23305589.jpgだんなは、Chicken & Shrimp Carbonara(C$20.95)。
ええっと。
とにかく茹ですぎ。
アルデンテは望めなくても、もうちょっとマシなの出せない?ってくらい。
ソースも、なんかいまいち『カルボナーラ』とは違うような、コクがないというか、うーん。
たいていのものなら、店員さんに『どう?』って訊かれた時に『美味しいです』って答えるだんなが、さすがにちょっと…ということを言っていましたから。
でもそのおかげで、前菜とだんなの分は『違うものに交換か無料にするか』と申し出てくださったので、そのままいただいて無料で、となりました。
でも、多分もう、来ないと思うなー。
以前、このお店が出来てすぐくらいに着た時はすごく美味しかったっていう記憶があったから、残念〜。
by yuling | 2012-06-29 19:30 | お外でごはん | Trackback | Comments(0) |
<< 安定の味。 ページトップ 増加中。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon