胡桃林の寝子日和。

chats.exblog.jp
Top |out
1週間で…。
2012年 08月 25日 |
日本から戻ってきて、ちょうど1週間。
覚悟はしていたものの、日本の暑さにはバテ気味で、それでも気を張って父のお世話や母のお手伝いをしてはいたのですが。
カナダに戻ってきて、その気温の低さにビックリで、涼しいのにあまり何も食べたくなくて、それでもなんとか紅茶やカップスープ、ワインなど飲み物からカロリーは摂取していたのですが。
ちょうど寝室に隣接したシャワールームを改装しており、体重計がどこにあるのかも分からなかったのも、原因のひとつなのかもしれませんね。
ようやく今日、体重計を見つけて乗ってみましたら、日本で最後に計った時よりも-1.5kgでした…。
いやまあ、私の体調としては、さらに同じくらい減らしておいた方が楽チンなくらいなのですが(ここ数年で激減&リバウンドでかなりヤバかったんです)、でも1週間でちょっと減り過ぎかな、と思わないでもなく。
ま、見た目は全く変わらないし、むしろだんなには『お腹のあたりに運動が必要だね?』なんて、むしろ自分はどうなんじゃい!と反論したくなるようなことを言われてはいるので、大丈夫ではありますけれども。
…とりあえずは、胃がビックリしないよう、やわらかいものから少しずつ摂取しようかなと思います…。
[PR]
by yuling | 2012-08-25 19:30 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/18885515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon