胡桃林の寝子日和。

chats.exblog.jp
Top |out
ごろごろ認可。
2012年 12月 25日 |
b0090654_9252967.jpgみなさまのところにもちゃんとサンタさんは来てくださいましたでしょうか。
我が家には、私にだけ(!)、来てくれました(ごめん、だんな)。
プレゼントは、今流行っているらしい、UNIと呼ばれる部屋着。
足まですっぽりとカバーされるつなぎ風の部屋着(というかパジャマと書いてあったんですが)、まだ歩けない赤ちゃんに着せるようなやつの大人バージョンです。
しかもこれ、スキューバダイビングの時にドライスーツの下に着るアンダーウェアのように、おしりの部分にマジックテープで開閉出来る部分があるので、トイレに行っても全部脱がなくていいのだ。
デザインは私が飲めないコーヒーですが、だんな曰く、他はサンタスーツとか雪模様とかいかにもというものばかりで、にゃんことか紅茶とかその他私が好きそうなものがなく、苦肉の選択だったとか。
でもまあ、別名テディ・ベアとも呼ばれるこの部屋着ですから、ちょうど色合いもそんな感じで良いのかも。
え、ということは私、だんな公認でだらだらとリラックマになっていいということですかね?
b0090654_814957.jpgこちら、ついていたタグ(画像クリックで大きいものが表示されます)。
こういう時にどうぞ、というのが羅列してあるんですけど。
まともなものが一個もありません(笑)。
それをさも当然のようにタグとしてつけるその感覚は、絶対に日本では有り得ないけれど、私は結構好きだなー。
[PR]
by yuling | 2012-12-25 09:30 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/19729164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon