和洋折衷で。
2013年 03月 03日 |
b0090654_127838.jpg本日は、雛祭り。
せっかくお雛さまも飾っているしと、夜ごはんはちらし寿司〜。
こちら、お雛さまにお供え(?)した分。
左側の五目ちらしのトッピングは、錦糸卵、細切りキュウリと手もみ海苔、そしてピンク色のものはスモークサーモンではなくガリ(笑)。
右側は、どこでレシピを拾ったんだったっけな、のポテトサラダ。
ピーラーで薄切りしたきゅうりをセルクルの内側に巻き、その中にマッシュポテトを入れ、スクランブルエッグとウィンナーをトッピング。
これに、レタスとトマトのスープを添えて出来上がり。
和洋折衷のメニューですが、だんなには好評でした♪
さて、いつお雛さまをしまおうかな…。
[PR]
by yuling | 2013-03-03 19:00 | おうちでごはん | Trackback | Comments(0) |
トラックバックURL : http://chats.exblog.jp/tb/20106289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。