人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
いつの間にか。
2013年 04月 06日 |
いつの間にか。_b0090654_7405431.jpg数日、半袖を来てもいいかなと思うほどにあたたかい日が続いたかと思えば、冬のコートを着込みたくなるほどの冷え込む日が戻ってきたり。
それでも、桜の気には葉っぱが増え、きちんと季節は移ろっているんだなあという感じです。
いつの間にか。_b0090654_741883.jpg桜は、一応8分先〜満開が見頃と言われますが、葉っぱが増えて、きれいな緑色が薄紅色の花に混じる感じも好きです。
この頃になると、ふとした風で花びらがはらはらと舞い落ちる風情もいいですしね。
まあ、どんな時でも好きだってことですよ。
by yuling | 2013-04-06 15:30 | 日々の徒然 | Trackback | Comments(0) |
<< どう違う? ページトップ お外なおうち、第102回目。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon