人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
はぴば!
2013年 05月 13日 |
本日は、だんなのお誕生日。
とはいえ、夜勤で夜から職場に行かなければならないので、近場のMontana's Cookhouseにて早めでアルコール抜きのディナーとなりました。
はぴば!_b0090654_3322697.jpgこちら、前菜代わりのサイドメニュー、Skillet of Sizzling Mushrooms(C$4.99)。
ホワイトマッシュルームを丸ごと炒めただけのものですが、オイルとガーリックとハーブが効いてて美味〜でした。
はぴば!_b0090654_3324042.jpg私は、MEDITERRANEAN GOAT CHEESE CHICKENにbaked potatoを添えて(C$17.99)。
実はこれ、前回お友だちと行った時に写真を撮りそこねたメニューです。
その時はポークリブとのセットでしたが、今回はチキンのみ。
うん、やっぱり好きだわ。
はぴば!_b0090654_3325566.jpgだんなはめずらしく、HONKIN' BEEF RIBS(C$19.99)。
かなりでかいです。
ポークリブよりも重量がある上に、これでレギュラーサイズです。
ラージサイズを頼んだら、一体どんなけでっかいんでしょうかね?
でも焼き加減は完璧だったようで、だんなも満足しておりました。

お誕生日、おめでとう。
お祝いらしいことしてないけど、自分でヨーロッパに頼んだ誕生日プレゼントは来週中には届くみたいだから、楽しみにしてようね。
by yuling | 2013-05-13 17:30 | お外でごはん | Trackback | Comments(0) |
<< お外なおうち、第108回目。 ページトップ お外なおうち、第107回目。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon