人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃林の寝子日和。
chats.exblog.jp
  ブログトップOut
大正解!
2013年 06月 30日 |
前回からひと月も経たないうちに、またもやG麺です。
だんなとしては、隣州に住んでいる弟くんが帰って来ているし、末弟くんもラーメンは好きだからということで、連れていきたかったらしいのですが、どうやら彼らにも予定があってフラれてしまったらしく。
でもだんなはすでにG麺モードに突入していたので、とにかく行くぞっと誘拐されました(笑)。
大正解!_b0090654_14162092.jpg前回は塩を頼んだので、今回は正油を。
これが結構グー。
鰹の出汁がすごーく利いてて、かなりあっさりした味でした。
基本、ラーメンは塩!と思っている私ですが、この正油はハマりそうなくらい美味しかった!
んもう、大正解!って感じです。

だんなは前回と同じものでしたが、やはり美味しいと顔はにやけ気味。
ちなみに、各テーブル常備のおろしにんにくをどかんと入れることも必須らしい…。
あとランチメニューで試してないのは、和えそばというスープのない、つけ麺のみ。
夜は居酒屋さんになり、それはそれでものすごーく気になるメニューがいっぱいあるのですが、なかなか(にゃんずのごはんのために)時間的に行けそうにないのが残念。
うちの近くにこういうお店、出来ないかなあ…。
by yuling | 2013-06-30 12:45 | お外でごはん | Trackback | Comments(0) |
<< 故障ではありません。 ページトップ 何年ぶりかのレバノン料理。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Oborozakura Skin by Sun&Moon